土地の位置にギルドランドが入る可能性があるとかないとか?
ぇ?
GTCの値段維持は土地があるからであり
土地が次も出るのであれば
剥かれるパック数も減るのではなかろうか?
ただ、まだ集めていない人にとっては
プレイヤーを裏切らない告知であるので評価に値する(挨拶
バントのお話
今回のサイド注目株は
エリマキ眼魔
えぇ・・・
コモンですとも・・・
※別にゾンビパウダーが好きと言う理由で選んだわけでは無い
RtRで序盤から「ケンタウルスの癒し手」をメイン採用していた事を考えると
最初にコモンに目が行くのは当然
2マナのクセにタフネスが3有り
しかも次のターンには3/5になれるため、相手の場をけん制する事が可能
出た時に仕事をしないのは弱いという事を除けば
2t目のアクションとしては十分な強さとなるでしょう
※サイド的な意味で
今回シミック陣営が加わり、バントコンが何か得たのか?
と言えば・・・
何も得ていない・・・
フィニッシャー枠が埋まったわけでもなく
除去枠を得たわけでもない
進化ギミックもボロスの速度や
人間ビートの速度には間に合わない
従って
殴る選択肢がない
仕方ないのであまり好きではないが
トリココントロールがまるそうである
後はオーラバトラーですかね
今はまだ試しておく時期ですが
束縛の手を「暗号化」した
クィリーオンドライアドを成長させていたら
勝てるんじゃないか?
とにかく
トラフトの値上がりがハンパないので
どこかで裏工作しているグループがあるね
今後のメタがどこに行くかばれてしまうだろ・・・
ジャマタ
ぇ?
GTCの値段維持は土地があるからであり
土地が次も出るのであれば
剥かれるパック数も減るのではなかろうか?
ただ、まだ集めていない人にとっては
プレイヤーを裏切らない告知であるので評価に値する(挨拶
バントのお話
今回のサイド注目株は
エリマキ眼魔
えぇ・・・
コモンですとも・・・
※別にゾンビパウダーが好きと言う理由で選んだわけでは無い
RtRで序盤から「ケンタウルスの癒し手」をメイン採用していた事を考えると
最初にコモンに目が行くのは当然
2マナのクセにタフネスが3有り
しかも次のターンには3/5になれるため、相手の場をけん制する事が可能
出た時に仕事をしないのは弱いという事を除けば
2t目のアクションとしては十分な強さとなるでしょう
※サイド的な意味で
今回シミック陣営が加わり、バントコンが何か得たのか?
と言えば・・・
何も得ていない・・・
フィニッシャー枠が埋まったわけでもなく
除去枠を得たわけでもない
進化ギミックもボロスの速度や
人間ビートの速度には間に合わない
従って
殴る選択肢がない
仕方ないのであまり好きではないが
トリココントロールがまるそうである
後はオーラバトラーですかね
今はまだ試しておく時期ですが
束縛の手を「暗号化」した
クィリーオンドライアドを成長させていたら
勝てるんじゃないか?
とにかく
トラフトの値上がりがハンパないので
どこかで裏工作しているグループがあるね
今後のメタがどこに行くかばれてしまうだろ・・・
ジャマタ
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