フルチャージの上昇率がでかいので
貫通2を貫通1に落として装備を組換えようと考え
グラビ貫通を完成させるべく
素材を集めに行きましたよ
無傷装備の計算を間違えて
結局完成はできませんでしたね(挨拶
簡易的に組めるのは
弱点特攻、貫通弾強化、反動軽減+1、フルチャージ、耳栓
まぁ一般的には十分であるという
今使っているのが
弱点特攻、貫通弾強化、耳栓、回避距離アップ、見切り+2
ということで
立ち回り的には便利ですが
ガルルガの腕がどうも美しくないのでアーティアに変えて上記スキルへ変更予定
なお、ブリッツ戦隊が揃えばアカム程度なら針は動かない
ゴアもバサルもレベルカンストで、針が動かない
ただし
野良で戦隊を集めるのは大変・・・・
ミラを倒すのも大砲やらバリスタやら・・・
ダレンは殴れないから仕方ないし上記の打撃がヒットするので問題ないが
ミラは、当てられるところに誘導するくらいなら
正直スキルある人が4人で殴った場合圧倒的に早い
安全地帯は基本無いが
尻尾方向から後ろ足に張り付いて殴れば
モーションでかいから被弾は、ほとんどなくなるでしょう
個人スキルは
やはり重要
自分以外が横なぎブレスでまとめて3乙したときは
失笑
双剣が爽快そうなので
手数が多い⇒会心が役に立つということで
下記スキル装備を作成予定
見切り+2
回避性能+2
回避距離UP
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
武器スロが1必要なだけですので
片手剣にも流用できそうな装備です
回避性能+3にすると見切りが無くなりますが
双剣で会心エフェクト出ると楽しくなりませんか?
ということで回避を下げて会心を付けたまでです
本日の配信にてマガジンコラボのクシャを配るということですので
クシャパーツが足りないのにクエストにない!と言う嘆きの声は
今後なくなることでしょう
クシャは珠が出ないと嘆きながら乱獲しましたので
パーツもソコソコ余っている
チケット7枚で防具一式らしいですから
7回倒せば素材も集まることでしょう
※剣士、ガンナーように14回行けばいんだろ・・・
問題は強化個体であった場合
一人だと太刀打ちできないので
ソルジャーを募らせてもらう
※週末までに14回も回れないので、クシャ乱獲希望
ゾディアック装備は腕が倍加ということで
クロオビを未だ(コインはある)作っていない俺にとっては朗報
設定値は守備力、属性ガードともにクロオビよりも若干少ない程度
一撃で死ぬギルクエでは、関係ないレベルなので十分
腕の倍加を気兼ねなく使えるようになれば
装備幅が広がるので
防具を一新しようと思います
パズルですが
スタミナが溢れそうになったので
ウルズに火PTで突貫
ミネルバは変換の疑似花火エンハンスで沈めて
ウルズは花火ドロップ強化でワンパン
ウルズも簡単になったもんだ・・・
ピエダンジョンくるまで
適当な感じが続きそうです
産廃になりかけていた
3.5倍の神様達が
HP100%⇒80%以上に条件変更で日の目を浴びるかもしれません
ウズメ
⇒ウルズ、五右衛門いるのでHP調整は案外がんばれそうでも、五右衛門の方が明らかに強いのでやはり産廃
白メタ
⇒闇が4倍なのになんで3.5倍なのか?回復PTで80%で維持した日には、降臨系で死亡コース、産廃の領域
イザナギ
⇒スキルでは、ゼウスのラスゴの破壊力に遠く及ばないが、使い勝手が非常によくなった。現在アテナのサブだが、メインも張れそう。色合わせでゼウスをサブにおけるのも良し
本日は
どらリンとか言う産廃ダンジョンが降臨
誰かいくの?
テコ入れしないと誰もいかないだろ・・・
いつの間にかゲリラが1個増えていたらしく
チョキ回し損ねた
どうでもいいレベルに落ち着いてしまっていますがね
ジャマタ
貫通2を貫通1に落として装備を組換えようと考え
グラビ貫通を完成させるべく
素材を集めに行きましたよ
無傷装備の計算を間違えて
結局完成はできませんでしたね(挨拶
簡易的に組めるのは
弱点特攻、貫通弾強化、反動軽減+1、フルチャージ、耳栓
まぁ一般的には十分であるという
今使っているのが
弱点特攻、貫通弾強化、耳栓、回避距離アップ、見切り+2
ということで
立ち回り的には便利ですが
ガルルガの腕がどうも美しくないのでアーティアに変えて上記スキルへ変更予定
なお、ブリッツ戦隊が揃えばアカム程度なら針は動かない
ゴアもバサルもレベルカンストで、針が動かない
ただし
野良で戦隊を集めるのは大変・・・・
ミラを倒すのも大砲やらバリスタやら・・・
ダレンは殴れないから仕方ないし上記の打撃がヒットするので問題ないが
ミラは、当てられるところに誘導するくらいなら
正直スキルある人が4人で殴った場合圧倒的に早い
安全地帯は基本無いが
尻尾方向から後ろ足に張り付いて殴れば
モーションでかいから被弾は、ほとんどなくなるでしょう
個人スキルは
やはり重要
自分以外が横なぎブレスでまとめて3乙したときは
失笑
双剣が爽快そうなので
手数が多い⇒会心が役に立つということで
下記スキル装備を作成予定
見切り+2
回避性能+2
回避距離UP
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
武器スロが1必要なだけですので
片手剣にも流用できそうな装備です
回避性能+3にすると見切りが無くなりますが
双剣で会心エフェクト出ると楽しくなりませんか?
ということで回避を下げて会心を付けたまでです
本日の配信にてマガジンコラボのクシャを配るということですので
クシャパーツが足りないのにクエストにない!と言う嘆きの声は
今後なくなることでしょう
クシャは珠が出ないと嘆きながら乱獲しましたので
パーツもソコソコ余っている
チケット7枚で防具一式らしいですから
7回倒せば素材も集まることでしょう
※剣士、ガンナーように14回行けばいんだろ・・・
問題は強化個体であった場合
一人だと太刀打ちできないので
ソルジャーを募らせてもらう
※週末までに14回も回れないので、クシャ乱獲希望
ゾディアック装備は腕が倍加ということで
クロオビを未だ(コインはある)作っていない俺にとっては朗報
設定値は守備力、属性ガードともにクロオビよりも若干少ない程度
一撃で死ぬギルクエでは、関係ないレベルなので十分
腕の倍加を気兼ねなく使えるようになれば
装備幅が広がるので
防具を一新しようと思います
パズルですが
スタミナが溢れそうになったので
ウルズに火PTで突貫
ミネルバは変換の疑似花火エンハンスで沈めて
ウルズは花火ドロップ強化でワンパン
ウルズも簡単になったもんだ・・・
ピエダンジョンくるまで
適当な感じが続きそうです
産廃になりかけていた
3.5倍の神様達が
HP100%⇒80%以上に条件変更で日の目を浴びるかもしれません
ウズメ
⇒ウルズ、五右衛門いるのでHP調整は案外がんばれそうでも、五右衛門の方が明らかに強いのでやはり産廃
白メタ
⇒闇が4倍なのになんで3.5倍なのか?回復PTで80%で維持した日には、降臨系で死亡コース、産廃の領域
イザナギ
⇒スキルでは、ゼウスのラスゴの破壊力に遠く及ばないが、使い勝手が非常によくなった。現在アテナのサブだが、メインも張れそう。色合わせでゼウスをサブにおけるのも良し
本日は
どらリンとか言う産廃ダンジョンが降臨
誰かいくの?
テコ入れしないと誰もいかないだろ・・・
いつの間にかゲリラが1個増えていたらしく
チョキ回し損ねた
どうでもいいレベルに落ち着いてしまっていますがね
ジャマタ
コメント