レウスネコが本気出した?
いや・・・・
闇メタさんがヤバいのは、本体がスキブ2の列強化2を持っていらっしゃるからであり
毒無効と言いう意味わからない覚醒を持っている
4つしかない(それでも、通常の神と同じ数)の覚醒スキルのうち
貴重な1枠が無駄であると言える
スキル自体は1.5倍エンハンスなので、ドロップ強化と比較しても遜色は無い
※花火にしなければ
実際問題
レウスネコが出た当時は、某黒い天使が猛威を振るっていたわけではなく
「HP調整で4倍ってやばいよな・・・」
と言う話が聞こえていたような、聞こえていないような
現実問題ドラゴン4倍が強いのか?と言う点では
何故ファガンが使われていないのかを考えれば明白である。
ゲームの名を冠する「ドラゴンズ」が弱すぎて話にならないというのが結論
今回は「バランスも4倍で」という事だが
赤、黒でバランスを考えるとどうしてもしっくりこない
威嚇系が使えるドラゴンは皆無であり、威嚇を使えるバランスもマイメロのみ
ぇ?
マイメロ強くね?
それはさておき
結局のところ、強い、弱いの議論をするうえでは
どこを周回したいのか?
多くのプレイヤーが周回を最終目標にするのは神々であると思いますので
神々をクリアできるかを考えてみたい
強化エンハンス花火⇒約730倍(列強化4)
※レウス、五右衛門、赤ホルス
花火強化要因で2名使うという事で
五右衛門とホルスですかね
二人で攻撃力2600程度だとして、強化花火分のダメージは8万点位
残り4人は730倍で攻撃するとして
残りの520万を4人で削るには、合計7200ほど攻撃力があれば倒せるらしい(落ちコン無しで)
でもね・・・
4人しかいないので一人当たり1800・・・
ベテルギウス入ればもう少し敷居はさがりますので
周れない事はなさそうです
火強化にドラゴン入れれば、それで十分ゼウスワンパン行けそうな感じ
ざっくりした計算なので足りなかったらすまん
運用方法は闇メタと同じ
CDD前にワンパン食らってから抜きつつ
CDDはソニアの陣+レウスエンハンス
最後は強化エンハンス花火ってところでしょうか
レウス×レウス(チョメ、ベテルギウス、赤ソニア、五右衛門)
こんな感じでどうか
真ん中を光染にして行けばサタンは周れそう
※イカが被っていたら死亡ですがね
他は偉い人に任せましょう
本日はディオス
一応ウズメパは作成できているので周ってみようと思いますが
アスタロトの方が安定ですかね
現状フレンドにプラスが降られていなくても先制で死ぬ事は無いHP確保が出来るようになりましたので
グリポンさえきっちり殴りきれれば後は安定して回れます
時間がかかりすぎるのが問題と言えば問題ですが・・・
イービルセレスが完全バインド回避になったので
天ルシでもノーコンで回れる可能性が出てきました
まぁ1回の降臨でスキルが1上がれば十分と言う考えでゆっくりsklm目指します
なお、現在5分程度でクリアできる超地獄の降臨系は以下
ゼウス⇒キルア
※仮面降臨ともいう
ヘラ⇒五右衛門
※魔剣士降臨ともいう
アテナ⇒キルア
※攻撃態勢降臨ともいう
サタン⇒麒麟
※副産物は別においしくない
スキル2倍が来たのでハマヒメ25体を半蔵さんへ混ぜました
1匹目⇒sklm
2匹目⇒sklmまで後1
かなり頭の良い半蔵達である
後5体程度確保して上がってくれるようであれば
ハマヒメ降臨終了となります
ジャマタ
いや・・・・
闇メタさんがヤバいのは、本体がスキブ2の列強化2を持っていらっしゃるからであり
毒無効と言いう意味わからない覚醒を持っている
4つしかない(それでも、通常の神と同じ数)の覚醒スキルのうち
貴重な1枠が無駄であると言える
スキル自体は1.5倍エンハンスなので、ドロップ強化と比較しても遜色は無い
※花火にしなければ
実際問題
レウスネコが出た当時は、某黒い天使が猛威を振るっていたわけではなく
「HP調整で4倍ってやばいよな・・・」
と言う話が聞こえていたような、聞こえていないような
現実問題ドラゴン4倍が強いのか?と言う点では
何故ファガンが使われていないのかを考えれば明白である。
ゲームの名を冠する「ドラゴンズ」が弱すぎて話にならないというのが結論
今回は「バランスも4倍で」という事だが
赤、黒でバランスを考えるとどうしてもしっくりこない
威嚇系が使えるドラゴンは皆無であり、威嚇を使えるバランスもマイメロのみ
ぇ?
マイメロ強くね?
それはさておき
結局のところ、強い、弱いの議論をするうえでは
どこを周回したいのか?
多くのプレイヤーが周回を最終目標にするのは神々であると思いますので
神々をクリアできるかを考えてみたい
強化エンハンス花火⇒約730倍(列強化4)
※レウス、五右衛門、赤ホルス
花火強化要因で2名使うという事で
五右衛門とホルスですかね
二人で攻撃力2600程度だとして、強化花火分のダメージは8万点位
残り4人は730倍で攻撃するとして
残りの520万を4人で削るには、合計7200ほど攻撃力があれば倒せるらしい(落ちコン無しで)
でもね・・・
4人しかいないので一人当たり1800・・・
ベテルギウス入ればもう少し敷居はさがりますので
周れない事はなさそうです
火強化にドラゴン入れれば、それで十分ゼウスワンパン行けそうな感じ
ざっくりした計算なので足りなかったらすまん
運用方法は闇メタと同じ
CDD前にワンパン食らってから抜きつつ
CDDはソニアの陣+レウスエンハンス
最後は強化エンハンス花火ってところでしょうか
レウス×レウス(チョメ、ベテルギウス、赤ソニア、五右衛門)
こんな感じでどうか
真ん中を光染にして行けばサタンは周れそう
※イカが被っていたら死亡ですがね
他は偉い人に任せましょう
本日はディオス
一応ウズメパは作成できているので周ってみようと思いますが
アスタロトの方が安定ですかね
現状フレンドにプラスが降られていなくても先制で死ぬ事は無いHP確保が出来るようになりましたので
グリポンさえきっちり殴りきれれば後は安定して回れます
時間がかかりすぎるのが問題と言えば問題ですが・・・
イービルセレスが完全バインド回避になったので
天ルシでもノーコンで回れる可能性が出てきました
まぁ1回の降臨でスキルが1上がれば十分と言う考えでゆっくりsklm目指します
なお、現在5分程度でクリアできる超地獄の降臨系は以下
ゼウス⇒キルア
※仮面降臨ともいう
ヘラ⇒五右衛門
※魔剣士降臨ともいう
アテナ⇒キルア
※攻撃態勢降臨ともいう
サタン⇒麒麟
※副産物は別においしくない
スキル2倍が来たのでハマヒメ25体を半蔵さんへ混ぜました
1匹目⇒sklm
2匹目⇒sklmまで後1
かなり頭の良い半蔵達である
後5体程度確保して上がってくれるようであれば
ハマヒメ降臨終了となります
ジャマタ
コメント