MTGの話
明日PPTQ。出る人は頑張ってください
赤緑モンスターはかなり頑張れると思いますが使用者居るんだろうか?
2マナパワー3で殴りきるアグロも出てくる頃合いですので
多岐にわたるデッキが出てくると楽しいでしょう
パズルの話
22時からプラゲリ⇒帰宅時間帯に被るのでボタン押しながら帰宅⇒88個
画面に集中しない限りロスがかなり多く出るのでそんなもんだろうね
パズドラ学園雑貨に赤オデンがいるようですので持っていない方は引いても良いかもしれません
※スキブ無いですが、サブでは強いと思います
エジプトの覚醒が行われている最中、イシスを出してくるって事は
覚醒イシスはどういう調整になるのか気になるところですね
イシスと言えば、始めたての頃(パズル力が全くない時代)お手軽9倍が楽しめる優良Lでした(懐かしい
いつしか降臨でも無条件3倍Lが実装され、完全に産廃行き
その後、究極化でテコ入れされるも別段見るべき点も無く倉庫番
Lとしては使い物になりませんが、サブとしては有用です。今回の☆7も同様な立ち位置になるでしょうか
HP補正入るにしても、現在の高レベルダンジョンでは耐久出来る程ではありませんし
何より倍率足りてないので、見た目だけで使われる事になりますかね
☆7は基本狙ったら「確実にやられる」パターンのやつですので参加者はおきをつけください
白猫の話
「☆2の発生率が下がった分、武器ガチャらか☆5が出るよ」
と言う告知がありました。
つまり、武器の発生率が若干上がっているという事ですね
10thの剣で使い道がある物は・・・・・皆無
と言うか、今の武器ガチャは誰得ですか?
☆5武器の利点は各素材が不要と言うだけの話です。
将に意味不明なイベントと言っても良いでしょう
3倍にしたところで発生率は5%あるか判らん程度ですから、3倍期間を作ればいいのに
※韓国では実装されているらしい
FFRKの話
アーロン実装
FF10まではやり込んでいた
アーロンの戦闘終了後に「No time to waste Let’s go」と言うセリフを覚えている
FF10はストーリーも良くできていて非常に面白かった(最後は全員のラック255にして終わったけどね)
主人公が夢の世界の住人と言う斬新さ
アーロンはスピラの人間だが、主人公の父ジェクトの敵討ちのため死亡。
ジェクトとの約束を果たす為、死人となりながらも夢の世界へ行き主人公の後見人となる
ラスボスは夢の世界を召喚し続けているエボン
完全に倒すことは即ち主人公の世界が消滅する事を意味する
エンディングでは主人公が完全に消滅する前に
飛空艇から仲間に別れを告げ飛び降り消えて行くという悲しい設定
Ⅹ-Ⅱでは裏エンディングでユウナと主人公の感動場面があった
雷を避け続けた最悪の記憶が未だに忘れられないという作品
200回避け続けた方法も今でも覚えている(余談)
・画面の音量を「0」にする⇒効果音で誤射防止
・部屋の明かりを「0」にする⇒光ったのを確実に確認するため
・エンカウント「0」にする⇒集中力維持
・トイレに行っておく⇒かなり長丁場
FFRK でのアーロンは全体カウンターを覚えるようですので、是非とも覚醒まで済ませてあげたいキャラです
武器ガチャについては、ミスリル50ありますが今回は引かなくて済みそうです
アーロンの専用は強力ですが、1点狙いは10万コース(トリコが教えてくれた
ジャマタ
明日PPTQ。出る人は頑張ってください
赤緑モンスターはかなり頑張れると思いますが使用者居るんだろうか?
2マナパワー3で殴りきるアグロも出てくる頃合いですので
多岐にわたるデッキが出てくると楽しいでしょう
パズルの話
22時からプラゲリ⇒帰宅時間帯に被るのでボタン押しながら帰宅⇒88個
画面に集中しない限りロスがかなり多く出るのでそんなもんだろうね
パズドラ学園雑貨に赤オデンがいるようですので持っていない方は引いても良いかもしれません
※スキブ無いですが、サブでは強いと思います
エジプトの覚醒が行われている最中、イシスを出してくるって事は
覚醒イシスはどういう調整になるのか気になるところですね
イシスと言えば、始めたての頃(パズル力が全くない時代)お手軽9倍が楽しめる優良Lでした(懐かしい
いつしか降臨でも無条件3倍Lが実装され、完全に産廃行き
その後、究極化でテコ入れされるも別段見るべき点も無く倉庫番
Lとしては使い物になりませんが、サブとしては有用です。今回の☆7も同様な立ち位置になるでしょうか
HP補正入るにしても、現在の高レベルダンジョンでは耐久出来る程ではありませんし
何より倍率足りてないので、見た目だけで使われる事になりますかね
☆7は基本狙ったら「確実にやられる」パターンのやつですので参加者はおきをつけください
白猫の話
「☆2の発生率が下がった分、武器ガチャらか☆5が出るよ」
と言う告知がありました。
つまり、武器の発生率が若干上がっているという事ですね
10thの剣で使い道がある物は・・・・・皆無
と言うか、今の武器ガチャは誰得ですか?
☆5武器の利点は各素材が不要と言うだけの話です。
将に意味不明なイベントと言っても良いでしょう
3倍にしたところで発生率は5%あるか判らん程度ですから、3倍期間を作ればいいのに
※韓国では実装されているらしい
FFRKの話
アーロン実装
FF10まではやり込んでいた
アーロンの戦闘終了後に「No time to waste Let’s go」と言うセリフを覚えている
FF10はストーリーも良くできていて非常に面白かった(最後は全員のラック255にして終わったけどね)
主人公が夢の世界の住人と言う斬新さ
アーロンはスピラの人間だが、主人公の父ジェクトの敵討ちのため死亡。
ジェクトとの約束を果たす為、死人となりながらも夢の世界へ行き主人公の後見人となる
ラスボスは夢の世界を召喚し続けているエボン
完全に倒すことは即ち主人公の世界が消滅する事を意味する
エンディングでは主人公が完全に消滅する前に
飛空艇から仲間に別れを告げ飛び降り消えて行くという悲しい設定
Ⅹ-Ⅱでは裏エンディングでユウナと主人公の感動場面があった
雷を避け続けた最悪の記憶が未だに忘れられないという作品
200回避け続けた方法も今でも覚えている(余談)
・画面の音量を「0」にする⇒効果音で誤射防止
・部屋の明かりを「0」にする⇒光ったのを確実に確認するため
・エンカウント「0」にする⇒集中力維持
・トイレに行っておく⇒かなり長丁場
FFRK でのアーロンは全体カウンターを覚えるようですので、是非とも覚醒まで済ませてあげたいキャラです
武器ガチャについては、ミスリル50ありますが今回は引かなくて済みそうです
アーロンの専用は強力ですが、1点狙いは10万コース(トリコが教えてくれた
ジャマタ
コメント