MTGの話
PPTQ参加者おつかれさま
Top8に魔界から半数以上残るも権利獲得ならず⇒精進されたし
だが、トリコは6-0で1位通過流石であった
モダンデッキを前日手にして、この戦績は驚異と言えよう
メタの勝ち組はビート、負け組はグリクシス
ただし、優勝者はグリクシスであった
当たり運もあるけど、やはり彼はうまいね
パズルの話
新しいダンジョン来ていたので初見はいつもの曲芸
スリーディアが居るんですね・・・全力変換でワンパン
ボスは光木吸収なので「勝った!(確信)」と思ってパンドラからワンパンしたら
変身したでござる・・・
闇バインド食らって詰んだわ・・・
最後の闇バインドさえどうにか出来れば問題無いわけで、適当にバインド回復連れて粉砕しときました
ゼローグ∞と比べればどうと言う事は無いダンジョン
周回の意義が見いだせないの。誰得?と言う意味合いでは実装した意味も無いでしょう
GFはトリコが闇カリしっかり引いていたので私も3回だけ神引きしといた
ウルド⇒ツバキ⇒スミレ
綺麗に3体フェス源が降臨しました
手持ちの石が30になりましたが、プラゲリ数回なら耐えられそうです(他はまわす気が無い)
DMコラボは来週からか?
現状のワールドブレイク並みのスキルと性能を望む
と○ふが、どっぷり白猫逝った模様⇒まわしている額が一般では無い⇒パズルは手抜きになるな
白猫の話
武器ガチャが来たので茶熊Nまで進めて20連⇒☆4とか0⇒知ってた
茶熊Hと顔合わせで300確保⇒追加20連⇒☆4が・・・⇒予想外の展開
茶熊キャラの私的評価が煮詰まったので記載
フラン>茶モメ≒クライブ>ザック>ソフィ>ヴィル>ミラ
ソフィとヴィルが入れ替わりあるかもしれません
キャラ愛補正は加味しておりません。ミラ信者であれば、当然、ミラはトップです
武器⇒モチは愛情
汎用性がある武器⇒クライブ、ミラ、ヴィル、ソフィ
汎用性は無いが、本人に持たせたら最強レベル⇒フラン、ザック、カモメ
特にフラン、ザック、カモメは餅を持った瞬間に性能が跳ね上がります
フラン⇒SPR7へのハードルは上がる(2⇒4凸)が、実質SP27でS1運用可能
ザック⇒10秒バフは偉大。SP回収も楽らしい。感電Lv5は驚異
カモメ⇒S1:消費17で追尾爆弾3690点(アクーア、ムカデは潜ったら死にます)
フランは運用次第ですが、ザック、カモメはメインで使うのであればモチ取に行くべきでしょうね
ザックに関しては、今後自バフ系が増えた場合、化ける可能性がありますし
感電lv5は2回殴ると概ね麻痺するようですので、斧でも十分SP回収が出来るようになります⇒ここ重要
新TAの印象
武者以外はうま味が無い⇒周る価値無し
ただし、武者に関しては、イサミ、シズク専用のステージと言っても過言では無い
ディオ兄が5倍特攻だとしても上記二人にダメージが及ばないとか、剣士の不遇さは異常
ゆうた空ニート10段が大量生産される事が危惧されている
とは言え、1分で75000G、7500ソウル(2倍)を手に入れられるのは非常に有用であり
時間の割けない社会人には嬉しい仕様である
1時間に40周は行けるので、7000BP⇒1日1時間でも1ヶ月あれば9段になれるね
効率を求めた主の場合、イサミ、シズク以外は解散されやすいのが現状
※大体、イサミ、シズク募集と書いてあったりする
ただし、自分が主となって、下記の方法であれば高速周回も出来ます
募集欄に「主花摘み」と書き込む
これだけ書いておけば、概ねイサミとシズクが集まってきますので効率的です
出来ればアタッカーで花摘みすれば喜ばれますし、お互いwin-winですね
若しくは、「主フラン」でも周りが頑張ってくれますので
開幕S2で1.5倍バフをかけた後、S1を連打⇒打ち切る頃には終わってると思います
縛りで倒しに行くのも、結構楽しいもので「茶モメ」縛りに参加してきました
全員S1連打しつつ、たまに花摘みに行く感じで残り12分20秒くらいで討伐
シズク達に比べて1分ちょい大目にかかりますが、特攻無い割には速かったと思います
キャラ育成にソウルはいくらっても良い。ゴールドはタウン拡張の為に溜めて置く必要がある
それこそ10Mは必要だと思います
ジャマタ
PPTQ参加者おつかれさま
Top8に魔界から半数以上残るも権利獲得ならず⇒精進されたし
だが、トリコは6-0で1位通過流石であった
モダンデッキを前日手にして、この戦績は驚異と言えよう
メタの勝ち組はビート、負け組はグリクシス
ただし、優勝者はグリクシスであった
当たり運もあるけど、やはり彼はうまいね
パズルの話
新しいダンジョン来ていたので初見はいつもの曲芸
スリーディアが居るんですね・・・全力変換でワンパン
ボスは光木吸収なので「勝った!(確信)」と思ってパンドラからワンパンしたら
変身したでござる・・・
闇バインド食らって詰んだわ・・・
最後の闇バインドさえどうにか出来れば問題無いわけで、適当にバインド回復連れて粉砕しときました
ゼローグ∞と比べればどうと言う事は無いダンジョン
周回の意義が見いだせないの。誰得?と言う意味合いでは実装した意味も無いでしょう
GFはトリコが闇カリしっかり引いていたので私も3回だけ神引きしといた
ウルド⇒ツバキ⇒スミレ
綺麗に3体フェス源が降臨しました
手持ちの石が30になりましたが、プラゲリ数回なら耐えられそうです(他はまわす気が無い)
DMコラボは来週からか?
現状のワールドブレイク並みのスキルと性能を望む
と○ふが、どっぷり白猫逝った模様⇒まわしている額が一般では無い⇒パズルは手抜きになるな
白猫の話
武器ガチャが来たので茶熊Nまで進めて20連⇒☆4とか0⇒知ってた
茶熊Hと顔合わせで300確保⇒追加20連⇒☆4が・・・⇒予想外の展開
茶熊キャラの私的評価が煮詰まったので記載
フラン>茶モメ≒クライブ>ザック>ソフィ>ヴィル>ミラ
ソフィとヴィルが入れ替わりあるかもしれません
キャラ愛補正は加味しておりません。ミラ信者であれば、当然、ミラはトップです
武器⇒モチは愛情
汎用性がある武器⇒クライブ、ミラ、ヴィル、ソフィ
汎用性は無いが、本人に持たせたら最強レベル⇒フラン、ザック、カモメ
特にフラン、ザック、カモメは餅を持った瞬間に性能が跳ね上がります
フラン⇒SPR7へのハードルは上がる(2⇒4凸)が、実質SP27でS1運用可能
ザック⇒10秒バフは偉大。SP回収も楽らしい。感電Lv5は驚異
カモメ⇒S1:消費17で追尾爆弾3690点(アクーア、ムカデは潜ったら死にます)
フランは運用次第ですが、ザック、カモメはメインで使うのであればモチ取に行くべきでしょうね
ザックに関しては、今後自バフ系が増えた場合、化ける可能性がありますし
感電lv5は2回殴ると概ね麻痺するようですので、斧でも十分SP回収が出来るようになります⇒ここ重要
新TAの印象
武者以外はうま味が無い⇒周る価値無し
ただし、武者に関しては、イサミ、シズク専用のステージと言っても過言では無い
ディオ兄が5倍特攻だとしても上記二人にダメージが及ばないとか、剣士の不遇さは異常
ゆうた空ニート10段が大量生産される事が危惧されている
とは言え、1分で75000G、7500ソウル(2倍)を手に入れられるのは非常に有用であり
時間の割けない社会人には嬉しい仕様である
1時間に40周は行けるので、7000BP⇒1日1時間でも1ヶ月あれば9段になれるね
効率を求めた主の場合、イサミ、シズク以外は解散されやすいのが現状
※大体、イサミ、シズク募集と書いてあったりする
ただし、自分が主となって、下記の方法であれば高速周回も出来ます
募集欄に「主花摘み」と書き込む
これだけ書いておけば、概ねイサミとシズクが集まってきますので効率的です
出来ればアタッカーで花摘みすれば喜ばれますし、お互いwin-winですね
若しくは、「主フラン」でも周りが頑張ってくれますので
開幕S2で1.5倍バフをかけた後、S1を連打⇒打ち切る頃には終わってると思います
縛りで倒しに行くのも、結構楽しいもので「茶モメ」縛りに参加してきました
全員S1連打しつつ、たまに花摘みに行く感じで残り12分20秒くらいで討伐
シズク達に比べて1分ちょい大目にかかりますが、特攻無い割には速かったと思います
キャラ育成にソウルはいくらっても良い。ゴールドはタウン拡張の為に溜めて置く必要がある
それこそ10Mは必要だと思います
ジャマタ
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