パズルの話
取りあえずチャレダンはそろそろ全て終わりそう⇒上から片づけているので後は雑魚しか残ってない
「うしおととら」は好きな漫画だったので出るまで回す事12回
意外と早く決着がつきました。その間ラムちゃんが4体出たけどこれ悪意しか感じねぇわ
うしおの本はボスドロップですから超地獄を周ればいつか終わる
体感的には10~20%程度のドロップですかね
分母が小さいので何とも言えませんけど、一応目安程度に
うしおについてですが、使いやすくなった「覚醒アヌビス」
こんな感じが適切な表現かと思います
一応双極クリア報告があるようですので、弱くは無いでしょう2wayに寄せられないコンボパはキツイかな
サブが列寄せになるので、way寄せの変換キャラが居れば輝くと思う⇒ただし、体力悪魔
白猫の話
オブシダン武器登場
最近溜め始めたジュエルが230あったので15連⇒また石消えたよ・・・
雑貨2本(レンファ、ツユハ)+けん玉ロン+オブシダン双剣
と言う事で雑貨を生贄にしてエクセリアへの忠誠の証である感電Lv4武器を交換
通常は拳か槍を交換する方が良いと思いますが、エクセ所有者は交換しておいて損はありません
使用した感覚から言うと、ノックバックだけでも被弾しませんが、感電入るボスに関しては
申し訳ない位通常打撃で倒せるようになります
後はテトラの火力が頭悪いという事ですかね
簡単なメモ
剣
カウンターでドレイン+自傷バフ。
PSがある人で常時カウンター狙っていく感じ、それってDPS凄く下がってる
つまり、使い道無
斧
衰弱中に攻撃力100%、ドレイン効果付与、被ダメ減少。
スキルで衰弱になれるが斧の手数だと回収困難
アクーアを見つけたら率先してビンタ貰いに行くオウガさんか、ファンネルあるメアじゃないと使えない
弓
即死回避+弱体化タロー。
即死回避圏内に持って行くためには赤ミラが設置する必要あり。正直犬がリアルで気持ち悪い
魔
毒になるけど1.5倍バフ。
毒耐性アクセ持つと、ただのバフ武器になるので強い。燃焼無効がついているため
毒耐性付ければ即死回避後に死ぬ要素は連撃か封印だけとなるので有用
双
属性無し。武器スキルでお化けを2体召喚(ダメージ各2倍)。ヒット時にスロウと暗闇にする
面白いけど、使い道は無い
龍
感電Lv4。ASバフ
エクセリアが振り回すと感電耐性の無い敵は何もできずに消失する
また、テトラがAsバフかけた場合どうなるか?10万コース確定
テトラ、エクセが居る場合は交換有り
拳
燃焼中100%up。
呪拳2個目と言う位置づけ。自己回復を持つキャラであれば凄く有用
既存キャラで言えば、リース、腐梨、パルヴァネ
防御バフもあるパルヴァネに持たせるか、S1の回転率が高い腐梨に持たせるのがよさそう
パルヴァネでも、常時防御バフ+攻撃2倍なら強いと思う
交換しても良いレベルの武器
槍
SP最大12%up、被ダメでSp2回復、移動速度15%up、攻撃速度バフ
弱い事が一切なく、エシリアが完全に弱小ビームを打つだけの存在になる
今回おさえておきたいのは槍、拳
キング、キサラギは自バフがあるので武器スキルの恩恵はありません
SP周りも十分なので移動速度アップ以外の為に交換する必要は無いと思う次第
拳は魅力的
被ダメが倍にならずに攻撃だけ常時100%upであれば、回復持ちの武闘家は本当にエゲツナイ強さになります
言う手も☆11に行けるのはHPが800近くなる腐梨か防御バフを持つパルヴァネに限られますけどね
アマタに装備させると素晴らしい打撃を打ちこめそうです(持ってないので判らんけど
ただし、防御バフの無いアマタは良く死んでますので、アマタには餅だろうね
アクセの話
「SP7%、Hp80%以上で攻撃10%、Hp-20%」
即死回避所持者専用のアクセが掘れました
☆4でも金は掘れますが、☆4で最大値を見たことが無いので
現状☆5以外周る価値は無いと思われます
☆5で取れる銅、銀にはマイナス要素が無い事の方が多いですからね
最近ではLSのおかげでSP周りは凸しなくても1段階上に行く事が容易になりました
LSの重要な順序としては
SPup系>SP軽減系>攻撃速度up系≒攻撃力up系>>それ以外
速度と攻撃力に関しては雑魚が多ければ速度、ボスだらけなら攻撃力だと思います
何れにせよ凸分をカバーできるSPup系はお勧め
明日から☆6が解禁されるという事で
S級派遣社員がどの位頑張れるか・・・・
☆5実装時位の難易度じゃないとクリア出来ないと逆に厳しい
リセマラ勢は暫くの間☆6に行けることは無いと思うので、良い意味で線引き出来るコンテンツ
ジャマタ
取りあえずチャレダンはそろそろ全て終わりそう⇒上から片づけているので後は雑魚しか残ってない
「うしおととら」は好きな漫画だったので出るまで回す事12回
意外と早く決着がつきました。その間ラムちゃんが4体出たけどこれ悪意しか感じねぇわ
うしおの本はボスドロップですから超地獄を周ればいつか終わる
体感的には10~20%程度のドロップですかね
分母が小さいので何とも言えませんけど、一応目安程度に
うしおについてですが、使いやすくなった「覚醒アヌビス」
こんな感じが適切な表現かと思います
一応双極クリア報告があるようですので、弱くは無いでしょう2wayに寄せられないコンボパはキツイかな
サブが列寄せになるので、way寄せの変換キャラが居れば輝くと思う⇒ただし、体力悪魔
白猫の話
オブシダン武器登場
最近溜め始めたジュエルが230あったので15連⇒また石消えたよ・・・
雑貨2本(レンファ、ツユハ)+けん玉ロン+オブシダン双剣
と言う事で雑貨を生贄にしてエクセリアへの忠誠の証である感電Lv4武器を交換
通常は拳か槍を交換する方が良いと思いますが、エクセ所有者は交換しておいて損はありません
使用した感覚から言うと、ノックバックだけでも被弾しませんが、感電入るボスに関しては
申し訳ない位通常打撃で倒せるようになります
後はテトラの火力が頭悪いという事ですかね
簡単なメモ
剣
カウンターでドレイン+自傷バフ。
PSがある人で常時カウンター狙っていく感じ、それってDPS凄く下がってる
つまり、使い道無
斧
衰弱中に攻撃力100%、ドレイン効果付与、被ダメ減少。
スキルで衰弱になれるが斧の手数だと回収困難
アクーアを見つけたら率先してビンタ貰いに行くオウガさんか、ファンネルあるメアじゃないと使えない
弓
即死回避+弱体化タロー。
即死回避圏内に持って行くためには赤ミラが設置する必要あり。正直犬がリアルで気持ち悪い
魔
毒になるけど1.5倍バフ。
毒耐性アクセ持つと、ただのバフ武器になるので強い。燃焼無効がついているため
毒耐性付ければ即死回避後に死ぬ要素は連撃か封印だけとなるので有用
双
属性無し。武器スキルでお化けを2体召喚(ダメージ各2倍)。ヒット時にスロウと暗闇にする
面白いけど、使い道は無い
龍
感電Lv4。ASバフ
エクセリアが振り回すと感電耐性の無い敵は何もできずに消失する
また、テトラがAsバフかけた場合どうなるか?10万コース確定
テトラ、エクセが居る場合は交換有り
拳
燃焼中100%up。
呪拳2個目と言う位置づけ。自己回復を持つキャラであれば凄く有用
既存キャラで言えば、リース、腐梨、パルヴァネ
防御バフもあるパルヴァネに持たせるか、S1の回転率が高い腐梨に持たせるのがよさそう
パルヴァネでも、常時防御バフ+攻撃2倍なら強いと思う
交換しても良いレベルの武器
槍
SP最大12%up、被ダメでSp2回復、移動速度15%up、攻撃速度バフ
弱い事が一切なく、エシリアが完全に弱小ビームを打つだけの存在になる
今回おさえておきたいのは槍、拳
キング、キサラギは自バフがあるので武器スキルの恩恵はありません
SP周りも十分なので移動速度アップ以外の為に交換する必要は無いと思う次第
拳は魅力的
被ダメが倍にならずに攻撃だけ常時100%upであれば、回復持ちの武闘家は本当にエゲツナイ強さになります
言う手も☆11に行けるのはHPが800近くなる腐梨か防御バフを持つパルヴァネに限られますけどね
アマタに装備させると素晴らしい打撃を打ちこめそうです(持ってないので判らんけど
ただし、防御バフの無いアマタは良く死んでますので、アマタには餅だろうね
アクセの話
「SP7%、Hp80%以上で攻撃10%、Hp-20%」
即死回避所持者専用のアクセが掘れました
☆4でも金は掘れますが、☆4で最大値を見たことが無いので
現状☆5以外周る価値は無いと思われます
☆5で取れる銅、銀にはマイナス要素が無い事の方が多いですからね
最近ではLSのおかげでSP周りは凸しなくても1段階上に行く事が容易になりました
LSの重要な順序としては
SPup系>SP軽減系>攻撃速度up系≒攻撃力up系>>それ以外
速度と攻撃力に関しては雑魚が多ければ速度、ボスだらけなら攻撃力だと思います
何れにせよ凸分をカバーできるSPup系はお勧め
明日から☆6が解禁されるという事で
S級派遣社員がどの位頑張れるか・・・・
☆5実装時位の難易度じゃないとクリア出来ないと逆に厳しい
リセマラ勢は暫くの間☆6に行けることは無いと思うので、良い意味で線引き出来るコンテンツ
ジャマタ
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