MTGの話
黒緑か白青の戦いが激化している模様
私的にはコントロール的な白青勢ですので、ぼちぼち調整を進める予定
パズルの話
ノエルチャレンジは、初見グレモリーで行ったらコピスで詰んだ・・・
ふざけるのも大概にしろ・・・その後はグラン×ルーツで余裕でクリア
やはり、グランルーツは倍率調整もソコソコ出来て、最大倍率も高いので便利である
GFが開催⇒ヒロインフェスがあるので其方優先(☆7とか引けないだろう・・・通常の倍の石要求されるからな
ハジドラニコ生やってましたが、「やけくそ感」が凄まじかった・・・・
ただ、内容は面白かったので、見てない人は後で見てください⇒シナリオが無い番組とか初だろ
ヒロインフェス
☆5
ソニア一派シーナ⇒闇光2色陣
白メタ一派ミト⇒キラー盛り
カエデ妹モミジ⇒シルヴィ陣(放送では初の陣と言っていたが、シルヴィ忘れられてるワロタ
シェアト姉クヴィア⇒☆5なのにシェアトより使いやすい件について触れるな
ダンタリオンの影メル⇒こいつ入れるだけで回復力1.3倍以上。スキルは十字回復が作りやすいので有用
☆6
アウストラリス一派メリディオナリス⇒水列5でコンボ+2とか頭悪い
エスカマリ一派エルゲヌビ⇒火カマリ
ナヴィ⇒封印4持ちのラグウェル涙目のサブ
バルディン一派バーバラ⇒スキブ3で、2色陣+2.5倍エンハ・・・バルディン涙目
ズオー一派ロミア⇒初の指4。特筆事項は無い
☆7
イルム一派イルミナ⇒スキブ4に指2キラー3種のお化け。スキルもイルム+固定ダメ
後は、待ちに待った究極ラードラ
4色から倍率アップ、最大8倍、神タイプのステ1.5倍
つまり、2.25、144、2.25と言う事
一部盛り上がっておりますが・・・・スグルの方が強くね?
コンボ吸収に強いというのが多色の強みでありますが、コンボ加算を継承すれば6コンボ吸収位ならスグルでも余裕なわけで
せめて耐久出来るように4、144、4だったら、流石「ラードラゴン」と言われたものを・・・
Hp2.25倍では耐えられないダンジョンを乱立しておいて、この修正ではユーザーと意見の相違がありすぎる
なお、素材が集まらないという意見をチラホラ聞きますが
その点については「集めるのが目標」になるのでよいとおもいますよ
白猫の話
750溜めて33連⇒☆4が5体(なお、☆ルーン2個・・・つまり3キャラ)
ルーグ⇒移動速度が遅すぎる。チャージは追尾ビーム(拳シャルより時間が長いので殲滅力がある)ただ、その間的
ハーブ⇒マフユの劣化版。泥の私にはちょうど良い性能(マフユ早すぎて処理追いついてない)
ファルファラ⇒剣士はシオン餅が強すぎて最近呪い持たせてないけど、久々に呪いでもよいかな?
使ってみたいキャラは他にもおりますが、ファルファラ引けたので撤退ですね
強さだけなら「セツナ、トワ狙ってフォースターの方が良いと思うよ」
ダグラス3
モニュメントにダグラスの武器と色々な要素がありますので記載(ネタバレ注意
モニュメントについて
H2-1⇒スイッチ起動後Uターンした場所にある透明床の宝箱
H10-1⇒敵を手前におびき寄せ、扉を破壊させる(敵の攻撃で)。その後奥の金オブジェ破壊
H13-1⇒イカダに乗り、敵を倒し、再度乗り込むとその奥にある
H15-1⇒ボス前の左側の落とし穴に落ちる
H16-2⇒残り30秒で崩れるテントの中
H18-1⇒開始位置横のイバラを破壊
H18-2⇒海上にいるクラゲ(一歩でも動くとエリアチェンジするのでスキルで)
H19-2⇒上の部屋にある2個のスイッチで現れる階段の先
H23-1⇒茶色のオブジェ破壊後、最初の部屋に戻ると宝箱がある
ダグラス専用装備について
現状のインフレにダグラスがついていけるようにテコ入れされました
SBの話
疾走ビショップツヨスギワロタ⇒さっさとナーフ
ジャマタ
黒緑か白青の戦いが激化している模様
私的にはコントロール的な白青勢ですので、ぼちぼち調整を進める予定
パズルの話
ノエルチャレンジは、初見グレモリーで行ったらコピスで詰んだ・・・
ふざけるのも大概にしろ・・・その後はグラン×ルーツで余裕でクリア
やはり、グランルーツは倍率調整もソコソコ出来て、最大倍率も高いので便利である
GFが開催⇒ヒロインフェスがあるので其方優先(☆7とか引けないだろう・・・通常の倍の石要求されるからな
ハジドラニコ生やってましたが、「やけくそ感」が凄まじかった・・・・
ただ、内容は面白かったので、見てない人は後で見てください⇒シナリオが無い番組とか初だろ
ヒロインフェス
☆5
ソニア一派シーナ⇒闇光2色陣
白メタ一派ミト⇒キラー盛り
カエデ妹モミジ⇒シルヴィ陣(放送では初の陣と言っていたが、シルヴィ忘れられてるワロタ
シェアト姉クヴィア⇒☆5なのにシェアトより使いやすい件について触れるな
ダンタリオンの影メル⇒こいつ入れるだけで回復力1.3倍以上。スキルは十字回復が作りやすいので有用
☆6
アウストラリス一派メリディオナリス⇒水列5でコンボ+2とか頭悪い
エスカマリ一派エルゲヌビ⇒火カマリ
ナヴィ⇒封印4持ちのラグウェル涙目のサブ
バルディン一派バーバラ⇒スキブ3で、2色陣+2.5倍エンハ・・・バルディン涙目
ズオー一派ロミア⇒初の指4。特筆事項は無い
☆7
イルム一派イルミナ⇒スキブ4に指2キラー3種のお化け。スキルもイルム+固定ダメ
後は、待ちに待った究極ラードラ
4色から倍率アップ、最大8倍、神タイプのステ1.5倍
つまり、2.25、144、2.25と言う事
一部盛り上がっておりますが・・・・スグルの方が強くね?
コンボ吸収に強いというのが多色の強みでありますが、コンボ加算を継承すれば6コンボ吸収位ならスグルでも余裕なわけで
せめて耐久出来るように4、144、4だったら、流石「ラードラゴン」と言われたものを・・・
Hp2.25倍では耐えられないダンジョンを乱立しておいて、この修正ではユーザーと意見の相違がありすぎる
なお、素材が集まらないという意見をチラホラ聞きますが
その点については「集めるのが目標」になるのでよいとおもいますよ
白猫の話
750溜めて33連⇒☆4が5体(なお、☆ルーン2個・・・つまり3キャラ)
ルーグ⇒移動速度が遅すぎる。チャージは追尾ビーム(拳シャルより時間が長いので殲滅力がある)ただ、その間的
ハーブ⇒マフユの劣化版。泥の私にはちょうど良い性能(マフユ早すぎて処理追いついてない)
ファルファラ⇒剣士はシオン餅が強すぎて最近呪い持たせてないけど、久々に呪いでもよいかな?
使ってみたいキャラは他にもおりますが、ファルファラ引けたので撤退ですね
強さだけなら「セツナ、トワ狙ってフォースターの方が良いと思うよ」
ダグラス3
モニュメントにダグラスの武器と色々な要素がありますので記載(ネタバレ注意
モニュメントについて
H2-1⇒スイッチ起動後Uターンした場所にある透明床の宝箱
H10-1⇒敵を手前におびき寄せ、扉を破壊させる(敵の攻撃で)。その後奥の金オブジェ破壊
H13-1⇒イカダに乗り、敵を倒し、再度乗り込むとその奥にある
H15-1⇒ボス前の左側の落とし穴に落ちる
H16-2⇒残り30秒で崩れるテントの中
H18-1⇒開始位置横のイバラを破壊
H18-2⇒海上にいるクラゲ(一歩でも動くとエリアチェンジするのでスキルで)
H19-2⇒上の部屋にある2個のスイッチで現れる階段の先
H23-1⇒茶色のオブジェ破壊後、最初の部屋に戻ると宝箱がある
ダグラス専用装備について
現状のインフレにダグラスがついていけるようにテコ入れされました
SBの話
疾走ビショップツヨスギワロタ⇒さっさとナーフ
ジャマタ
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