MTGの話
特筆事項無し
パズルの話
鬼滅コラボ
兼ねてから、溜めていた140個(20回)を放出
☆8は最悪交換すればよいので、☆7を狙いに行くことになるのが逆に辛い
20連で禰豆子はでなかったので、1set+☆8確定分を追加
結果として禰豆子引けたので良しとしましょう
巷で騒がれている炭治郎
新規に優しく、火を4個消すだけで7コンボと言うお手軽さ
裏修羅ですらお散歩レベルになりました
パズドラを長年やっておりますが、間違いなく「現状最強」と言って差し支えないキャラです
新規はリセマラが楽になっているので、出るまで引けばよいと思います
裏修羅 鬼殺隊編成
L炭治郎(自由枠)S6
禰豆子(厄除の面)S4、木軽減+
伊之助(伊之助お面)お邪魔潜在
カナヲ(自由枠)S4、体力1
善逸(煉獄羽織)、無効貫通潜在⇒無効貫通装備があれば、潜在不要
FL炭治郎(煉獄羽織)S6⇒フレンドなので自前で用意する必要無し
潜在は暫く集まらないと思いますので育成中に知り合いにトレードしてもらうなりするとよいでしょう
つまるところ、裏修羅クリア可能なリセマラをするなら下記(現実味は無い)
炭治郎1、禰豆子1、伊之助2、善逸1、カナヲ1(購入可能)、煉獄1
前述のように、別段炭治郎1だけ持っておいても、今後裏修羅をクリア出来るようになりますので
現実的なリセマラ目標としては、炭治郎1、禰豆子1、伊之助1と言ったところでしょう
なお、PT編成難易度が異常ですが、闇桜2体所持している方は
無惨の疑似無効PTで裏修羅周ると死ぬ要素が無いので、余裕があれば無惨も捕獲しておくとよいでしょう
他には富岡を2体引いて、間を真菰4体にしておくとロックされない限りは素晴らしい周回機になります
汎用性で言えば、ダークツクヨミ3入れの自由枠1の方が上ですが、周回PTもコラボだけで編成出来るとか
新規獲得に向けて運営の強い意志を感じますな
ジャマタ
特筆事項無し
パズルの話
鬼滅コラボ
兼ねてから、溜めていた140個(20回)を放出
☆8は最悪交換すればよいので、☆7を狙いに行くことになるのが逆に辛い
20連で禰豆子はでなかったので、1set+☆8確定分を追加
結果として禰豆子引けたので良しとしましょう
巷で騒がれている炭治郎
新規に優しく、火を4個消すだけで7コンボと言うお手軽さ
裏修羅ですらお散歩レベルになりました
パズドラを長年やっておりますが、間違いなく「現状最強」と言って差し支えないキャラです
新規はリセマラが楽になっているので、出るまで引けばよいと思います
裏修羅 鬼殺隊編成
L炭治郎(自由枠)S6
禰豆子(厄除の面)S4、木軽減+
伊之助(伊之助お面)お邪魔潜在
カナヲ(自由枠)S4、体力1
善逸(煉獄羽織)、無効貫通潜在⇒無効貫通装備があれば、潜在不要
FL炭治郎(煉獄羽織)S6⇒フレンドなので自前で用意する必要無し
潜在は暫く集まらないと思いますので育成中に知り合いにトレードしてもらうなりするとよいでしょう
つまるところ、裏修羅クリア可能なリセマラをするなら下記(現実味は無い)
炭治郎1、禰豆子1、伊之助2、善逸1、カナヲ1(購入可能)、煉獄1
前述のように、別段炭治郎1だけ持っておいても、今後裏修羅をクリア出来るようになりますので
現実的なリセマラ目標としては、炭治郎1、禰豆子1、伊之助1と言ったところでしょう
なお、PT編成難易度が異常ですが、闇桜2体所持している方は
無惨の疑似無効PTで裏修羅周ると死ぬ要素が無いので、余裕があれば無惨も捕獲しておくとよいでしょう
他には富岡を2体引いて、間を真菰4体にしておくとロックされない限りは素晴らしい周回機になります
汎用性で言えば、ダークツクヨミ3入れの自由枠1の方が上ですが、周回PTもコラボだけで編成出来るとか
新規獲得に向けて運営の強い意志を感じますな
ジャマタ
コメント